SSブログ

自宅版ライザップ!でも、まだ高いですよね^^; [自宅版ライザップ]

自宅版ライザップでももしかしたら、

「もうひとつ手が出ないんだよなぁ~。」

と思っている人はいませんか?
いくら自宅版で安いとはいえ、1カ月5,6万円しますからね^^;
2カ月なら10万円ほどかかります。

確かに店舗に通うよりは安いですが
でも、10万円という金額に対して、素直に“安い”とは思えないかもしれません。


そこで同じような内容で実績もあり、
自宅版ライザップよりも格安でできる自宅ダイエットがあります。

BYE-10ダイエット』という自宅ダイエットプログラムです。

最近メディアにもよく取り上げられているので
ご存知の人も多いかもしれませんね^^

ライザップと同じように自宅にいながら
ダイエットできるというDVDプログラムです。
一昔前にビリーズブートキャンプなんて
流行りましたが、あんなイメージでしょうか。

ですがその効果は、
ビリー隊長のキャンプどころではありませんよ。


即効ダイエットDVDとして実績のある
BYE-10ですが、自宅版ライザップのように、
まだ始動し始めたばかりの浅いプログラムではなく、
きちんと実績のあるところは安心ですね。

どうしてもお金ない!でも、自力で痩せる自信はゼロ!

そんな人には特におすすめです☆


だいたいのダイエットプログラムは
モニターさんによるビフォーアフターが
掲載されていますが、

このBYE-10ダイエットは、
ビフォーアフターにへんな小細工?がされていないのも
良心的な印象を受けます。

ビフォー ⇒ スッピンボロボロ
アフター ⇒ メイクバッチリ、衣装もおしゃれ!

通常のビフォーアフター画像はこんなイメージですが、
BYE-10 の画像は、体型の変化だけにクローズアップ
してあるので信頼できます。


このBye-10ダイエットプログラムは
通常14,800円するようですが、
ここのページから購入すると、
9,800円のキャンペーン中なのでお得でいいかもしれません^^
※終了してたらすみません(汗)

14,800円でも安いですけどね^^;


期間は2カ月。
2カ月で10kg減を目指しているので
途中経過でも変わっていくのがハッキリと分かると思います。

つまり、1カ月後に海水浴が控えていても
1カ月あればそれなりに痩せることが出来ているので嬉しい^^

至急痩せたい!という人は
早目にチェックしてみてくださいね♪

☆公式ページ(9,800円)はコチラ☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 BYE-10ダイエット























nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。